こつこつ好日

暮らし上手をめざす主婦の毎日

キッチンの引き出しとシンク下の断捨離

こんばんは♪

もこです。

 

毎日ちょこちょこ断捨離しています。

 

ちょこちょこ過ぎて、部屋の見た目は、まだ全然スッキリしていません。

見えないところにいっぱいため込んでいるんだなあと、反省の日々です。

 

f:id:moko5252:20160709211256j:plain

 

キッチンの引き出しの中やシンク下を数回に分けて断捨離しました。

いらないものや重複している道具などを断捨離したら、スッキリして、目的のものが出しやすくなりました。

 

がさがさと探すこともなくなり、料理がスムーズにできます。

スムーズにできると、気分もよくなります。

気分が良くなると、作る料理もおいしくなりそうですね。

 

今度は食器の断捨離をがんばろうと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村