こつこつ好日

暮らし上手をめざす主婦の毎日

夫が断捨離しはじめました

 

こんにちは♪ もこです。

 

夫が自分の机の引き出し1段の中を断捨離しました。

そこからは、封筒がいっぱい出てきました~。

なんでそんなものを取っておいたのかしら??

 

他人に、いや夫に厳しい私、もっと捨てたほうがいいと口を挟みたくなりましたが、ぐっと我慢。

私も最初は、思い切りが悪かった(今もだけど)。

夫には、夫のペースがあるでしょうから、焦らず、なまあたたかーく見守ることにします。

f:id:moko5252:20160717155706j:plain

 

私は、私の断捨離に集中して、昔買った絵葉書や封筒、年賀状を断捨離しました。

夏らしい絵葉書が出てきたので、たまに手紙を書く友達に暑中見舞いを書きました。

 

手紙類も減ったし、ずっと手紙を書こうと思って書いてなかった友達に暑中見舞いも書けたし、今日は気分がスッキリしました!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村